2017年10月16日

ブログ引っ越し

こちらへ引っ越しました。 https://www.cudan.net/blog1710/
posted by cudans at 21:22| 東京 ☔| Comment(0) | アトリエキュダンず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

童貞寺伝Vol.2

マンコ師いい肉体してるのね。いいのよ。もっと・・・・童貞寺伝Vol.2。

童貞寺伝

posted by cudans at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アトリエキュダンず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

15年目

2000年11月にスタートしたアトリエキュダンもついに15年目に突入です。いろいろありましたが、15年も続くのは読者の皆さんがいるからに他になりません。本当に本当にありがとう!!!新作を企画中ですが(前にも言ったような気が・・・・)、なんとか来年にはスタートしたいと思っております。これからもアトリエキュダンをよろしくおねがいいたします。3年目でやめるつもりだったけど、こうなたら20年までいってやります。

posted by cudans at 22:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アトリエキュダンず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

KのささやきらぶろーしょんVol.17

1年ぶりにまた現れたね、僕のニセモノ君。美味そうだから許してあげる・・・・KのささやきらぶろーしょんVol.17。

Kのささやきらぶろーしょん

posted by cudans at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アトリエキュダンず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

Kのささやき街Vol.82

Kのささやき街Vol.82三日間も遅れて申し訳ありませんでした!Kのささやき街Vol.82たった今公開!

posted by cudans at 17:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アトリエキュダンず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

Kのささやき街Vol.81

Kのささやき街Vol.81二週間も遅れて申し訳ありませんでした!Kのささやき街Vol.81たった今公開!由香の居場所をしゃべらない渚に・・・・?!

posted by cudans at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アトリエキュダンず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

Kのささやき街Vol.72

Kのささやき街Vol.63なにたくらんでるのか知らないけど、知らないよ、僕は・・・・Kのささやき街Vol.72公開中。

posted by cudans at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アトリエキュダンず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©清水一狼 IchiroShimizu アトリエキュダン ATELIERcudan
All rights reserved